音楽活動をセルフプロデュースしている【ほとんどの人が気付かない】重要な感覚

f:id:entsuba:20180117133235j:plain

うも、

シンガーソングライターの

えんつばです。

 

 

あまり教えたくはなかったのですが…

 


音楽活動をセルフプロデュース
しているあなたに僕が学んだ
『ほとんどの人が気付かない重要な感覚』
をシェアしたいと思います。

 


なぜ話そうと思ったのかというと、
単純にYahoo!ニュースで
記事としてとりあげられて
しまったからです(汗)

 


ただ、いつ消えてしまうか
わからないので、
これからすぐに読む事を
オススメします!

 


僕は将来、音楽活動をして
生計を立てられる人を育てる
事業を立ち上げたいと思っています。

 

 

f:id:entsuba:20171123183415j:plain

 


僕は音楽の専門学校と養成所、
2つ出ていますが、
同期で未だに音楽を続けている人は
半分かそれ以下です…

 


バイトをやりながら頑張っている人、
音楽を辞めて地元に帰ってしまった人、
全く別の仕事を始めた人…

 

 

f:id:entsuba:20180116105709j:plain

 


僕自身もその中の1人だったわけですが、
音楽の専門学校を出たからと言って
音楽で生活ができるように
なるわけではありませんでした。

 


話が逸れてしまいましたが、
まだまだ頑張っているみんなには
ミュージシャンとして成功して欲しいので
この記事をすぐに読んで下さい。

↓↓↓
headlines.yahoo.co.jp

 


コメント欄で感想

聞かせて下さいね!

 


それでは今回は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

まだまだお互い
頑張っていきましょう!

 

 

えんつば